Home > 邦楽(category)  TotalPages29 next

--:--



2014-02-23 Sun 14:13

『Anchor』三浦大知

待ちに待った新曲ですねぇ。

『Anchor』三浦大知



彼の歌声は本当に背中を優しく押してくれる感じがして好きです。
ライトを浴びても浴びなくても、いつでも真摯な姿勢を崩さない姿がいいんですよね。
大事なことってそうはないと思うんです。ただ、それを貫くのは本当に大変。
応援歌といえば彼の曲を思い出すのは、そういう姿勢を尊敬しているからかもしれません。



Anchor (CD+DVD) (CHOREO VIDEO盤)Anchor (CD+DVD) (CHOREO VIDEO盤)
(2014/03/05)
三浦大知

商品詳細を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:音楽のある生活

Genre:音楽

2013-11-24 Sun 15:22

三浦大知『I'm On Fire』

お久しぶりです。
忙殺されている間に三浦大知の新しいアルバム出てますね。買わなきゃ!

三浦大知『I'm On Fire』



いやぁ、やっぱりダンス凄いですねぇ。
彼の新曲が出ると大抵職場の有線で流れるんですよ。
どんなに忙しくても彼の声をすぐ聞きつける私でございます。

それにしても髪型がストレートに戻ってる! 素敵!
にやにやしながら眺めてます(笑)



The Entertainer (ALBUM+Blu-ray Disc)The Entertainer (ALBUM+Blu-ray Disc)
(2013/11/20)
三浦大知

商品詳細を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:お気に入り&好きな音楽

Genre:音楽

2013-09-11 Wed 20:19

Perfume『1mm』

うちの職場では有線がかかっているのですが、新しい曲との出逢いの場でもあります。
最近のお気に入りはこちら。

Perfume『1mm』



あいかわらずクセになる歌を歌いますなぁ。
カラオケで歌う気にはならないんだけど、彼女たちの曲って不意にぼんやり聴きたくなるんですよね。
のっち大好きです(笑)



LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)
(2013/10/02)
Perfume

商品詳細を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:お気に入り&好きな音楽

Genre:音楽

2013-07-04 Thu 21:09

三浦大知『GO FOR IT』

皆様、お久しぶりです!
引越が終わり、久々にネット生活が戻ってまいりました!!
いやぁ、苦労した(笑)

本日のBGMはこちら。

三浦大知『GO FOR IT』



さぁ、ネットがやっと繋がったんで、今まで活動できなかったことを頑張ります!
先日、また旅をしてきたのでその記事もアップしていきますね!
またよろしくお願い申し上げます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:音楽のある生活

Genre:音楽

2013-04-07 Sun 19:06

奥華子『ガーネット』

この前、Twitter仲間が呟いていた曲。

奥華子『ガーネット』



『時をかける少女』の主題歌ですかね。
この作品、観たいんですけど観れない。
だって号泣するはずだもの......!!(笑)
この歌詞がもう、痛いくらい刺さりますわ!

あなたはずっと特別で大切で、またこの季節がやって来る。
そんなことの身に覚えの一つや二つございましてよ。

昔から、すごくフィーリングが合った映画や本ってトリップしてしまうんです。
もう世界に染まって、抜け出せなくなる。夢見心地。
泣けるやつなんか、もうはらはら勝手に涙が出て来るんですよね。
すっごくエネルギー消耗します。
これも歌聴いただけでそうだから、多分あかん(笑)



時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック
(2006/07/12)
サントラ、吉田潔 他

商品詳細を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:音楽のある生活

Genre:音楽

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
