Home > 名店探訪(category)  TotalPages6 next

--:--



2013-08-29 Thu 21:54

理美容室『Hair Works hitotoki(ヘアワークスひととき)』 〜北海道恵庭市恵み野〜

以前このブログでご紹介した北海道北広島市にある『想 Hair works YAMAZAKI』(ソウ ヘアーワークス ヤマザキ)の若旦那がこのたび独立してお店を構えました。


それがこちら。
北海道恵庭市恵み野にある『Hair Works hitotoki(ヘアワークスひととき)』

_MG_5394_convert_20130829213541.jpg

駅からほど近い住宅街の中にあります。
落ち着いた雰囲気です。

_MG_5395_convert_20130829213609.jpg

店内にはジャズがゆったりと。
日の光がさんさんと入って清潔感があるし、明るいです。

_MG_5397_convert_20130829213733.jpg

しかも平日限定で、60歳以上の方はカット料金500円オフ。

_MG_5396_convert_20130829213708.jpg

髪型やヘアカラーの色合いなど、気軽に相談できて、とことん付き合ってくれる若旦那。
彼は物腰の柔らかい方ですし、満足してもらえるまで向き合うタイプなので、店員さんと話すのが苦手な方やうまく要望が伝えられなくて仕上がりのイメージが違っちゃうような方でも、安心だと思います。

このお店に通う人って、本当、老若男女様々なんですよね。
若い人だけだと入りにくいとか、女の人だけだとちょっと......って方も気軽に入れると思います。

ちなみにHPもございます。
 ↓
Hair Works hitotoki HP

HP、またはこのブログを観たと仰っていただければ、なんと新規御来店の方に限り全メニュー10%オフだそうですよ。
是非、「Barビーンズのブログを観た」「蓮のかほりの日々を観た」とどんどん仰ってくださいね♪


Hair Works hitotoki(ヘアワークスひととき)

住所:北海道恵庭市恵み野西5丁目8-18
電話番号:0123-36-5105
定休日:2013年8月は休まず営業、詳しくはHPまたはお電話にて!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:おすすめ情報・お買得情報

Genre:ファッション・ブランド

2013-05-10 Fri 21:26

アメリカンレストランバー『米国屋』 〜北海道千歳市〜

久しぶりの更新となりました。
本日は北海道千歳市にあるアメリカンレストランバーをご紹介します。
その名も米国屋。

店内はアメリカを意識したもの。

1

ここでビール片手にスポーツ観戦したら楽しいでしょうね。

2

11時から14時半までは1200円でビュッフェのランチタイム。

3

食べ飲み放題ですよ。
こちらはホットドッグもありますけれど、やっぱりハンバーガーがおすすめ。

4

ランチのハンバーガー、おかわりしちゃったもんね。
上手に食べるコツは縦半分にナイフでカットして、それを手づかみでかぶりつく!
頬張るとまぁ、肉汁がしみて美味しいんですわね。

5

ちなみにこちらではローストチキンが名物。
この日も専用の機械でじっくりこんがり焼かれておりました。
クリスマス時期には賑わいそうですね。

ビュッフェタイム以外でハンバーガーを頼むと、ポテトがついてきました。
結構なボリュームですけれど、美味しいですよ。
仲間とわいわい手づかみで楽しみたいなぁ。

欧米フードが大好きな私。
しばらく通いそうです。


アメリカンレストランバー『米国屋』

住所:〒066-0027 北海道千歳市末広3-1-2
電話番号:0123(22)5111
[営業時間:AM11:00~PM0:00(ラストオーダー:23:30)


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:美味しかった♪

Genre:グルメ

2013-03-02 Sat 19:07

Bar『CHARLIE'S FISH & CHIPS』 〜北海道千歳市〜

本日は、今月オープンしたばかりのバー『CHARLIE'S FISH & CHIPS(チャーリーズ・フィッシュ・アンド・チップス』のご紹介です。

1

新千歳空港のある北海道千歳市にあります。
落ち着いた雰囲気で、しっとりお酒が楽しめるところです。

店のオーナーは男の中の男で、しかも柔らかい声をした素敵な方ですよ。
笑顔も素敵で、口調も優しくて、気配りも凄い。
氷も綺麗だし、トイレも綺麗。
ゆっくりしたいときや、じっくり語り合いたいときにおすすめのバーです。

店名にもあるフィッシュ&チップスは近日メニューに登場予定だそうです。
楽しみだなぁ♪

2

次はあそこのマッカランとか......と狙いながら写真撮ってました。

メーカーズマークをボトルキープしてきたんですけど、嬉しいことに第一号!
わぁい♪
ここで楽しむメーカーズマークは格別ですよ。


Bar『CHARLIE'S FISH & CHIPS』

住所:北海道千歳市清水町2丁目第5ビジュアルビル4F
電話:0123-42-1532
営業時間:19時〜3時


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:お酒全般

Genre:グルメ

2012-12-27 Thu 17:36

BAR『barはたなか』 〜北海道千歳市〜

以前『名店探訪』カテゴリでご紹介したBar easily place Defがリニューアルオープンしました。

場所は変わらず千歳市清水町の堤会館2Fですが、名称が『barはたなか』と変更となります。

3

以前とはがらりと様子が違う店内。

1

床も天井もカウンターも全て木目調で統一してあります。

4

天井は吹き抜けでファンが回ってました。

2

カウンター席のみで、隠れ家的な内装です。
トイレも広くなり、細かな心配りが見られます。

5

ほっと落ち着くお店です。
空港のお膝元ですので、北海道にいらしたら是非お立ち寄りくださいませ。


『barはたなか』

住所:北海道千歳市清水町2丁目堤会館2F(ギオン通り)
電話番号:090-2076-8738
営業時間:19:00~3:00
定休日:なし(イベントなどでやむなくお休みさせていただく場合もあります)


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:こんな店に行ってきました

Genre:グルメ

2012-12-10 Mon 19:59

クレープ Chopper 〜北海道千歳市〜

お久しぶりの『名店探訪』カテゴリです。
今回は北海道千歳市のクレープ屋さん『Chopper』

1

注文を受けてから焼いてくれます。

2

お昼時だったので、甘くないクレープをオーダーしました。

4

一緒に行った妹も。
焼ツナチーズトマトとかウインナーエッグチリペッパーとかいろいろありました。

5

デザートはメープルカスタードブリュレ。
カスタードブリュレは大好物なんですけど、ものすごいボリュームで嬉しいやら困るやら。

個人的には甘いクレープよりも食事っぽいクレープの方が好きなので、嬉しいです。
まぁ、確実に言えるのは「ここに来るなら気心知れた女友達と」ってこと。
気軽に行けてわいわいお喋りできて。
楽しいひとときでした。


『クレープ Chopper』
住所:千歳市東郊2-14-19 ヒカリハイツ1F
電話:080-1867-5396
営業時間:午前11時〜午後6時
定休日:毎週月曜日


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:食べたもの

Genre:グルメ

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
