Home > 2012年06月  TotalPages6 next

--:--



2012-06-30 Sat 15:52

On & On.

日曜の勉強会がキャンセルとなりほっとしているBarビーンズです。
さて、ブログを書こうと思っていると洋楽カテゴリが思っていたよりも凄い数になっていることに気づきました。
思えば、記念すべき初めての洋楽カテゴリはこの方の歌声でした。

Erykah Badu『On & On』



あの頃、繰り返し聴いていた曲です。
明日もお休みだし、のんびりします。
こちらはなんとも夏らしい陽気になってまいりました。


そろそろ部屋の掃除をせにゃならん・・・。
思いっきり窓を開けて・・・明日、やります。



バドゥイズムバドゥイズム
(2006/04/19)
エリカ・バドゥ

商品詳細を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:音楽

Genre:音楽

2012-06-29 Fri 19:24

Food Bar『びいど楼』 〜北海道千歳市〜

以前、大好きでたまらない元同僚たちと一緒に行ったお店です。
大切な仲間ですから、大切なお店に御案内しなきゃね♪

Food Bar『びいど楼』

㈳日本バーテンダー協会会員のお店なんですが、大正・昭和のロマンがたっぷりでめんこいの!

5

女性だけでなく、レトロな雰囲気が男性にも大人気です。

4

真っ先にサラダを頼む元同僚Nちゃん。
この人、そういえばいつもサラダを注文してたわ(笑)

3

女三人もいれば、これだけボリュームあってもぺろりでしたよ。
特に好評だったのが懐かしのだし巻卵。
いろんな味があって、一押しは紅ショウガでした。
クセになるわぁ、これ。

2

『びいど楼』はメニューも豊富で、しかもネーミングがユニーク!
『とりあえず』とか『なすがまま』とか吹き出しそうなものが沢山!
どんな料理が出て来るかはお試しくださいね!

1

女の子は甘いものは別腹ですから、和風のデザートも。

2

こちらはミルクコーヒーのアイスクリームとタピオカの乗ったデザート。
めっちゃ美味い!
しかもタピオカ好きにはたまらんです。
極上ほうじ茶と一緒にいただきましたが、もうほうじ茶万歳(笑)


店主のMちゃんがとっても明るい笑顔で素敵なんです。
気さくで、あったかいお姉サン!
スタッフさんたちも親切丁寧で素敵な接客でした。
どの料理も味わい深く、飲み物まで面白かった。


トイレまで可愛かったです。
この写真じゃ見えないけど、小上がりにも骨董品のような和箪笥や照明、ポスターが沢山。
今、一番のおすすめのお店です。


Food Bar『びいど楼』

住所:北海道千歳市幸町3-6-7
営業時間:17時~23時(毎週末は午前0時まで)
定休日: 日曜・祝日(祝日は不定休)
電話番号:0123-26-8029


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:こんなお店行きました

Genre:グルメ

2012-06-28 Thu 17:27

弦楽器とピアノの心理学?

今まで聴いた中で最もお気に入りの『リベルタンゴ』です。
なんて扇情的!

ピアソラ『リベルタンゴ』



こういう熱気むんむん、大好物よ。
チェロの音色も、もちろん大好物。
楽器の中ではチェロの音色が一番好きです。

ところでチェロではないんですが、男性がバイオリンで女性がピアノの合奏を見て「エロスを感じる」と言っていた一場面がある、とある作品がありました。
その理由の出所が思い出せず、悶々としております。
理由はわかってるんだけど、どこからの出典かは作品になく、記憶にもなく・・・。


これじゃない?
って思いつく方は教えてくださいませ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:音楽

Genre:音楽

2012-06-27 Wed 19:50

慌ただしいね。

今日はお弁当をいただきました。
う〜ん、美味しかった。

お弁当

今週は日曜までなんだか慌ただしく。
今日は勤務時間の合間にコンタクトの勉強会。
日曜には登録販売者の勉強会。

大人になってからの方が勉強を強いられるもんですな。
一方で、自分の知りたいものを勉強するのは嬉しいもんだって知るわけですが。

学生の頃に気づいておけば、もっと人生楽しかったのにね(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:今日のつぶやき

Genre:ブログ

2012-06-26 Tue 12:44

トラックバックテーマ 第1455回「あなたはヤキモチやいちゃう?」

ヤキモチねぇ・・・(遠い目)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたはヤキモチやいちゃう?」です!たまには恋愛系のテーマもいいですよねっ!恋人、好きな人に対してあなたはヤキモチやいちゃいますか?私は結構妬いてしまいます^^;他の女の子と話をするぐらいなら全然気にならないですがさすがにボディタッチとかされてるとちょーーーーーいっってなります・・・・。妬かないようにすればするほど気になって、妬いてすね...
トラックバックテーマ 第1455回「あなたはヤキモチやいちゃう?」


めっちゃくちゃヤキますよ。
熱いですよ〜。

さて、本日のBGMはこちら。

Destiny's Child『Lose My Breath』



今日、職場にとっても素敵なお客様が御来店。
年齢は若いんですが、物腰が落ち着いていて、ご尊顔も男前。
くりっとした目でしたよ。
背も高くすらっとしていて、細身のスーツが大好物のBarビーンズさん、目がキラキラです。
何より感服したのは受け答えがしっかりしているのに、優しくて丁寧だったこと。

とても気持ちよく接客させていただきました。

私、今日も一日頑張れる!!


って、思うのは、そんなに素敵な人を恋人にできたらヤキモチやいて大変かもね。

あぁ、でも久々にドッキドキした(笑)



#1’s(初回生産限定盤)(DVD付)#1’s(初回生産限定盤)(DVD付)
(2005/10/26)
デスティニーズ・チャイルド、ワイクリフ・ジョン 他

商品詳細を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:FC2トラックバックテーマ

Genre:ブログ

