Home > 2012年11月  TotalPages2 next

--:--



2012-11-30 Fri 22:37

桜流し

有線でこの曲を聴くたびに胸がキュンと締まります。

宇多田ヒカル『桜流し』



『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』のテーマソングですね。
明日は朝一番に観に行ってきます!
そのためにお仕事お休みとった私ですよ......みんな、すまねぇ。
仕事よりも早起きしてきます!
この曲を聴くだけで、観終わった後に恍惚としている自分が想像できてしまうわ。

伸びやかな旋律が、まるで夜空を通して宇宙を見渡しているような気にさせるのです。



桜流し [DVD]桜流し [DVD]
(2012/12/26)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:音楽

Genre:音楽

2012-11-22 Thu 20:33

Right Now.

12月12日リリース、三浦大知の新曲です。

三浦大知『Right Now』



キットカットのCMソングである『Voice』も同時収録ですんで、楽しみです。
いつのまにかFacebookにもオフィシャルページが!
You Tubeにも専門チャンネルが!
あぁ、嬉しすぎる。
ファンクラブ入れば良かったかなぁ(笑)

滅多にテレビを観ないBarビーンズさんに、職場の同僚Nちゃんが「Barビーンズちゃんの好きな三浦大知って人、キットカットのCMソング歌ってるよ」と教えてくれました。
ありがとう、Nちゃん!!


この人のダンスと人柄が大好きなので、もっと三浦大知ファンが増えてくれたら本当に嬉しいなぁ♪



Right Now/Voice (SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤) (外付け特典なし)Right Now/Voice (SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤) (外付け特典なし)
(2012/12/12)
三浦大知

商品詳細を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:今日の1曲

Genre:音楽

2012-11-20 Tue 19:15

100年初恋

有線で聴いてからずっとお気に入りの歌です。

シクラメン『100年初恋』



聴けば聴くほど、なんかいい。
大好きな君に大好きだって〜♪
うん、大好きだって身もだえるのっていいですなぁ。

恋がしたいっすねぇ。



100年初恋 【通常盤】(CD)100年初恋 【通常盤】(CD)
(2012/11/21)
シクラメン

商品詳細を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:今日の1曲

Genre:音楽

2012-11-16 Fri 23:06

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

テレビに釘付け。
そんなこと滅多にないんですけど、今日はこちらを放送でした。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』



濃厚な時間でしたぁ。第8使徒の戦い、めっちゃ好きです。
そもそもエヴァ好きすぎる!!
どのキャラも好きですよ。
みんなどこかあったかくて、弱くて、ずるくて、一生懸命。

来月あたりには観に行きたい。
17日公開の『Q』

1

どうあっても観に行くぞ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:新世紀エヴァンゲリオン

Genre:アニメ・コミック

2012-11-09 Fri 23:18

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

やっとTV版でですけど、観ることできました。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』



胸アツ......(笑)
ヤシマ作戦大好きです。
ラミエルが大好きなんですよね。
何、あの美しさ、めちゃくちゃ感動。

14歳の少年少女の葛藤が危うくて刺々しくて生温くて。
なんだかTVシリーズが放送されていたときは、中盤から感情移入の度が過ぎて精神的に観れなくなったんですよねぇ。
やっと今になって観れるようになったんだなぁと感慨深いです。

来週はヱヴァンゲリヲン:破を放送ですね。
録画予約しようっと。
今日の放送分も予約したんですけど、録画予約したのなんてテープの時代ぶりですよ。
リモコンで番組変えたの地デジになって以来ですよ。(いつもはつけないか、誰かがつけたのを消すだけ)
もうどのチャンネルがどの放送局かわからないんで、来週も苦戦しつつ録画予約頑張ります!


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:新世紀エヴァンゲリオン

Genre:アニメ・コミック

10 «
2012.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
