Home > 2013年01月  TotalPages6 next

--:--



23:19

Matchbox Twenty『Unwell』

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2013-01-31 Thu 18:14

darlingはギター

うちのギターちゃん、名前は『Darling』です(笑)

1

食欲と性欲は似ていると言いますが、私にとって楽器を弾くことも似ています。
ムラムラして、無我夢中で堪能して、でも過ぎるとうんざりするのね(笑)

やっと『グリーンスリーブス』に入りました(笑)

2

でもえんえんアルペジオ弾いてる方が好きなんですよねぇ。
いつか、これを弾きたいんです。

Ana Vidovic『アストゥリアス』



これを弾くおばあちゃんになりたいの。
うちの他界した祖母のように着物で暮らしたいと思っていたけど、裾広げてこれ弾いてるファンキーな婆ちゃんもいいですよね。

あぁ、落ち込むことばっかりで安定剤とか飲んでますけどね。
薬のせいでまったり眠くてぼうっとしていますけどね。
ギターは心の支えです♪

でも願わくば幸せになりたいです←正直者


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:音楽のある生活

Genre:音楽

2013-01-30 Wed 20:49

きゃりーぱみゅぱみゅ『ファッションモンスター』

今日は職場で化粧品のイベントがありました。
新発売のつけまつ毛つけてくれたんで『つけまつける』をアップしようかと思ったんだけど、こっちのサビの方が好きなのね。

きゃりーぱみゅぱみゅ『ファッションモンスター』



つけまつ毛って結婚式のときに一度つけたっきり。
まぁ、なんともまぁ、いずい。あのときはすぐ外しました。

今回も慣れてないせいか、パキパキ感じるぅ。
眉尻だけに自然なやつをつけたんですけど......あんま変わってない気がするんだけどな。


まぁ、ここからは私個人の考えですけどね、つけまつ毛にお金をかけるならまつ毛の育毛剤にお金かけるね。
つけまつ毛ってね、ポロッとしないか気にならないのかな?
なんかヌーブラみたいなイメージなんですよね。
そりゃ確かに凄い効果だけど、ポロッとずれたり落ちたりしないか気が気で無い(笑)
第一、とった時のガッカリ感が半端ない(爆)

でも、つけまつ毛をして可愛くなる女の子って本当に可愛い。
見た目だけじゃなくて、一生懸命自分を磨こうってしてる姿がね。

綺麗になろうって頑張る女の子はみんなもう既に可愛いのだ♪



ファッションモンスター(通常盤)ファッションモンスター(通常盤)
(2012/10/17)
きゃりーぱみゅぱみゅ

商品詳細を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:音楽のある生活

Genre:音楽

2013-01-29 Tue 19:03

第1596回「食べすぎたりして嫌いになったものある?」

本日は病院に行ってまいりました。
続く吐き気と去年の秋から下りっぱなしのお腹を相談しにね。

1

とうとうリーゼ出たよ(笑)
穏やかな精神安定剤です。抗不安剤っていうのかな。
こういうのあんまり飲みたくないのが正直なところですけどね。
薬局勤務ですが、薬はあんまり飲みたくないのが本音(笑)
まだ穏やかで良かったけど、整腸剤と吐き気止めとあわせて一週間様子見ですって。


さて、今日のトラックバックテーマは食べ過ぎて嫌いになったもの。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「食べすぎたりして嫌いになったものある?」です。もともと大好物だから!といって食べ過ぎて嫌いになったもの。そんなものってありますか?好きなものはいくら食べても飽きない!いくらでもいけると思う方のほうが多いかもしれません。ほうじょうは、小さい頃にプリンが大好きでそればっかり食べていました。が、だんだん食べ過ぎで気持ち悪くな...
FC2 トラックバックテーマ:「食べすぎたりして嫌いになったものある?」



それはね、卵。
というわけで本日のBGMは懐かしのこれ。

スピッツ『たまご』



高校生のとき同級生EやMちゃんと聴いてたなぁ。
歌詞が可愛くてねぇ。

さて、卵ですが小学生のときに大嫌いになりました。
理由は簡単。
大好きな卵焼きの作り方を一生懸命練習したんですよ。卵をくるくる巻いてね。
初めて料理の練習を一生懸命したんです。
失敗したものを勿体ないから全部食べていたら食べ過ぎて嫌いになりました(笑)

今では固く焼いたものと固ゆで卵は食べられます。
が、半熟と生は未だに苦手ですね。たまごサンドも食べられないまま。
特に生卵と醤油の合わさった匂いがもう駄目。それに白米の匂いが混ざるともう吐く。

私の目の前で卵掛けご飯は御法度です。
そのせいか、卵焼きもケチャップとタバスコが一番好き。
最近、やっと黄身が生の状態の目玉焼きが食べられるようになりました。
目玉焼きだけは醤油をかけても大丈夫。でもやっぱり卵焼きはケチャップ(笑)

少しずつ、好き嫌いなくすの頑張ってますよ(笑)



空の飛び方空の飛び方
(2002/10/16)
スピッツ

商品詳細を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:FC2トラックバックテーマ

Genre:ブログ

2013-01-28 Mon 12:34

Madonna『Don't Tell Me』リバースからの発散!

最近、ストレスがもの凄いせいか吐き気に悩むBarビーンズさん。
さっき、お昼休みにリバースしちゃったよ(食事時の方すいません)
でも、仕事は休めないからその後でご飯食べましたけど。仕事行きますけど。

ストレスを来月のあたまに買い物で発散してこようと思います。
今ね、ジーンズ欲しいんですよ。
マドンナの曲の中でもトップクラスで好きなこの曲のPVで彼女が履いてるやつが欲しい。

Madonna『Don't Tell Me』



Dsquared2のらしいんですけど。chapsは買わないよ!
近くのアウトレットモールに取扱あるみたいなんで行ってきます。
ギターに合う色が欲しいなぁ。
いつもはスカートなのですが、ギターを弾くときや家ではジーンズです。

それにしても、この吐き気なんだろうね。
家に帰ると一気に襲って来るんですよね。
お昼時にきたのは初めてだけど。

養生します。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:音楽のある生活

Genre:音楽

