Home > 2013年12月  TotalPages1

--:--



2013-12-31 Tue 12:26

ものぐさの証明

皆様、大掃除は終わりましたか?
私の大掃除はまだまだ続いております。
部屋の中はもちろん、お布団丸洗いでファンデーションのパフまで洗って、更にそう、写真の整理という大仕事が(笑)
写真の量だけ、私のものぐさ加減が顕著に......。

姫が来たばかりの頃の写真が出て来ると、ついつい手が止まる親ばかっぷり。

_MG_5398_convert_20131231121848.jpg

最初の頃は夏だったせいもあって、こ〜んなに伸びて寝てたんですよね。

_MG_5405_convert_20131231121915.jpg

まだちょっとあどけない顔。

_MG_5416_convert_20131231121944.jpg

この頃はまだそんなに甘えたちゃんじゃなかったんですけどねぇ。

_MG_5424_convert_20131231122010.jpg

来年は撮り貯めた写真をちゃんと更新していきたいと思います(笑)
皆様、良いお年をお迎えくださいね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:猫のいる生活

Genre:ペット

2013-12-30 Mon 16:06

ぴったりべったり

お久しぶりでございます。
気がつけばもう年末ですね。
我が家の愛猫である姫もすっかり大きくなりまして。

しかも更に三匹猫が増えている始末。
農家で生まれた三姉妹を引き取ったのですが、彼女たちはまた後日にご紹介いたします。

さて、姫はすっかり甘えたちゃんに育ちました。

_MG_5399_convert_20131230160140.jpg

仕事でいないことが多かったせいか、家にいる間「にゃあにゃあにゃあ」と鳴きながら後をついてきます。
ぴったり寄り添い、べったりくっつき、ちょっと構わないと拗ねる有様(笑)

この前なんか、あまりに私がiPhoneばかりいじっているもので、iPhoneを尻にしいて寝ておりました。
姫の体の下で通知音が鳴ってましたよ。
この年末年始はゆっくりできそうなんで、思いっきり甘えさせてあげたいですね。


皆様もよい年末をお過ごしくださいね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:猫のいる生活

Genre:ペット

11 «
2013.12
» 01


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
