Home > スポンサー広告 >日常のひとこま >あげぱん調査実施中!

--:--

スポンサーサイト


2012-10-23 Tue 20:07

あげぱん調査実施中!

先日、Twitterでの話題にこんなことが。

「学校の給食にあげぱんって出た?」

というわけで、本日のBGMはこちら。

『アンパンマンマーチ』



うちの甥っ子たち、大好きですわぁ。
食パンマンが!

ところで、あげぱんが給食に出ていたか是非情報お寄せください。
ちなみにうちの地元は出てなかった気がするんですよね。
同じ北海道でも千歳・苫小牧は出ていないけれど、札幌は出ていたらしい。
ちなみに山形でも出てなかった気がする......。

全国、全世界のあげぱん情報お待ちしております!


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Theme:つぶやき

Genre:ブログ

Comment

1961年生まれ長野県中信地区です。
給食に あげぱん 出ました~。
だけど、シナモンシュガーがまぶしてあって
当時の出来の悪いシナモンシュガーに苦戦した覚えがあります。(笑)

小中学校での給食に一度も出た事ありませんし、
高校の売店にも売っていませんでした。
3歳離れた弟がいますが、彼も給食で出た事なかったそうです。
もしかしたら、今は出ているのかな?

ちなみに私は現在40代後半。
12年前に東京に来るまで、22歳まで茨城県日立市、22歳から1年間千葉県松戸市、
その後日立市に戻って暮らしていました。
『あげぱん』の存在を知ったのは、東京に来てからです。

じんさんへ♪

ご報告、ならびにリツイートまでご協力感謝です!!
シナモンシュガーのあげぱん、美味しそうだけどね(笑)
出来の悪いって(爆)
本当にありがとう!!

ALLEN.Mamaさんへ♪

こんばんは!
コメントありがとうございます!

同じ関東でも出てるとこともあれば、出てないところもあるんですねぇ。
詳しい情報、ご協力感謝です!!

こんばんは。三十路前です。^^;

うちの甥っ子はカレーパンマンが好きですよ~。
カレーパンマンが画面に映るたびにテンション上がってます。ww

僕が小学生の頃は京都市ではあげぱん出ませんでしたね。
給食に出たパンといえば、食パンかコッペパン...あとはレーズンの入ったコッペパンぐらいだったと思います。

44歳ですが

こんばんは!読者の年齢までわかってしまう、恐ろしいブログになりつつありますね。(笑)

冗談はさておき、私は小学校2年生まで横浜市。揚げパンには普通の砂糖がかかっていて、ツイストだったような?手が汚れるから、大嫌いでした。

千葉県船橋市に引っ越してきたら、なんときな粉のコッペパンの揚げパンで、おいしそう!!
おいしいものを最後に食べる技と、好き嫌いしない人の速度に合わせて、同じように食べる技を、この揚げパンのために体得しました。

今の私、好き嫌い、ほとんど無いです!!
いやー、千葉県船橋市の休職は

ハタヤマさんへ♪

こんばんは!
カレーパンマンとは大人のチョイスですね(笑)

そうそう、ハタヤマさんは京都ですもんね。
羨ましい。京都大好きです。
コッペパンという響きが懐かし過ぎて嬉しい!

コメントありがとうございました!!

ポンセ

こんばんは!
調査にご協力感謝です!!

きな粉のコッペパンの揚げパン!?
それは美味しそう。一度食べてみたいですねぇ。

そうそう、地球アゴラ、いかがでしたか?
ご報告楽しみにしております♪

コメントありがとうございました!

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://mametolen.blog92.fc2.com/tb.php/1042-5a992d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あげぱん調査実施中!】

先日、Twitterでの話題にこんなことが。「学校の給食にあげぱんって出た?」というわけで、本日のBGMはこ

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
