Home > スポンサー広告 >アニメ >ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

--:--



2012-11-09 Fri 23:18

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

やっとTV版でですけど、観ることできました。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』



胸アツ......(笑)
ヤシマ作戦大好きです。
ラミエルが大好きなんですよね。
何、あの美しさ、めちゃくちゃ感動。

14歳の少年少女の葛藤が危うくて刺々しくて生温くて。
なんだかTVシリーズが放送されていたときは、中盤から感情移入の度が過ぎて精神的に観れなくなったんですよねぇ。
やっと今になって観れるようになったんだなぁと感慨深いです。

来週はヱヴァンゲリヲン:破を放送ですね。
録画予約しようっと。
今日の放送分も予約したんですけど、録画予約したのなんてテープの時代ぶりですよ。
リモコンで番組変えたの地デジになって以来ですよ。(いつもはつけないか、誰かがつけたのを消すだけ)
もうどのチャンネルがどの放送局かわからないんで、来週も苦戦しつつ録画予約頑張ります!


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:新世紀エヴァンゲリオン

Genre:アニメ・コミック

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://mametolen.blog92.fc2.com/tb.php/1048-a4c74d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ヱヴァンゲリヲン新劇】

やっとTV版でですけど、観ることできました。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』胸アツ......(笑)ヤシマ

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
