FC2ブログ
Home > スポンサー広告 >邦楽 >ジムノペディ『恋じかけのワルツ』

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-02-20 Wed 22:34

ジムノペディ『恋じかけのワルツ』

もう解散しちゃったけど、大好きなジムノペディ。

『恋じかけのワルツ』



この世界観、歌声の魅力。なかなか出逢えないなぁ、こういう持ち味のアーティスト。

さて、本当なら旭川の記事を書こうと思っていたんですけど、なんとなく音楽が恋しくて(笑)
今月はずっと忙しいので、癒しが欲しい(笑)

3月は旅の予定もないし、できればのんびりしたいと思ったら、早速仕事の講習会が入りました。
シフトもきつくなりそうだし、時間が今まで以上になくなりそうですねぇ。
でも、合間を縫って旅に出るけどね(笑)

秋田の温泉、東京、高知、名古屋には行く予定です。
夏以降になるかなぁ?
せめて東京には梅雨に突入する前に行きたいんですけどね。
各地に会いたい人が沢山いて、嬉しいです。

秋田の鶴の湯を狙っているんですが、一番良いのはTVがないところ(笑)
世俗を忘れてのんびりしたいですなぁ。

海外も行きたいけど、パスポートの更新が出来てないんですよねぇ。
パスポート更新したら、海外にも目を向けたいと思います。
tomotanさんに会いたいなぁ♪

まぁ、現実は仕事終わってやることやったら薬飲んで倒れるように寝ております。
最近、また吐き気がひどいんですよね。
しばらく病院に行くのも時間やりくりして行かないといけないんで、旅に出るのは雪が溶けるまでお預けですね。



今宵も、うたかた探し今宵も、うたかた探し
(2004/03/10)
ジムノペディ

商品詳細を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Theme:音楽のある生活

Genre:音楽

Comment

またまた

おじゃまします。

思わず昔ライブハウスでドラムを叩いていた事を・・・
本当はジャズじゃなくて・・・
お付き合いのつもりで始めたのがいつの間に座っていました。
少し違うよなーと思いながら・・・

でもこの歳になってもギターが弾けることに感謝!

なぜか第二外国語がスペイン語で先生が文法より歌を覚えろと
カラオケを流して歌っていました?
いい時代かな?

おまけにおやじは今飲んでいるし?

沼津のおやじさんへ♪

ドラム良いですね!
やはり、歌って言葉を覚えるのに良いですよね。
好きな歌の歌詞が英語のテスト中に出てきたりすると喜んだ記憶あります(笑)
そうか、スペイン語の歌をもっと聴くべきか(笑)

コメント、ありがとうございました!

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://mametolen.blog92.fc2.com/tb.php/1120-eea0f659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2018.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。