Home > スポンサー広告 >邦楽 >君の知らない物語

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-03-24 Sun 20:04

君の知らない物語

いつだったか妹が歌っていた曲です。

『君の知らない物語』



切なくて可愛い歌ですねぇ。
なんだか微笑ましい思いで画面の歌詞を目で追っていました。

昨日、高校時代の同級生Eと久しぶりにすすきの・狸小路界隈で飲んできました。
終電までずっと話して、食べて、飲んで。
彼女がすごく自分を心配してくれて。幸せになって欲しいって言ってくれて。
本当にありがたかったです。

Twitterでも呟きましたけど、つい平気な顔しちゃうんですよ。
同級生Eに言われて、そういえばなんでだろうって終電の中で考えました。
「これくらい、たいしたことない」って顔をしちゃうくせに、病んでたり。

でも、それって私の痛みに彼女が心を重ねてくれるからかもなぁって思います。
辛い思いを自分の中で糧に消化してからじゃないと、あの思いを彼女にも疑似体験させてしまう気がします。
だからって、腹を割って話せないとか、そういうことじゃなくて。
せっかく顔を見れたなら、せめてそのときはどよんとした話じゃなくて、楽しく笑っている顔が見たいと思うのですよ。

うまく言えないけれど。
大事な友達だからこそ、笑っていて欲しいです。
彼女が結婚したら、私泣くかもしれないなぁなんて考えながら終電に乗ってました。


同級生Eが、手土産に『笑顔になれるお味噌汁』を用意してくれました。
ハート形の最中(お湯で溶けると餅になる)の中に味噌と具が入っていて、お湯をかけるとお味噌汁になるんですよ。
それを飲みながら、心配かけたなぁと反省しつつ、嬉しかったです。


いつもありがとう。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Theme:音楽のある生活

Genre:音楽

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://mametolen.blog92.fc2.com/tb.php/1138-26e3acf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2018.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。