Home > スポンサー広告 >ねこ >仲良しの証

--:--



2014-02-24 Mon 19:36

仲良しの証

さて、猫が四匹になって半年近くの月日が流れました。
飼い主に似ると申しますが、人見知りの飼い主みたいに猫たちも最初は警戒しまくっていたものの、今ではすっかりこの通り。

IMG_3999_convert_20140224193103.jpg

このたび、お揃いで色違いの迷子札を購入。
裏に名前などを彫ってもらうのでまだ手元には届いてないんですが、四姉妹はいつも一緒だよという証になればいいなぁと飼い主の自己満足でございます。

いや、実際迷子札って重要だとは思うんですよね。
よくTwitterなどで迷子の情報がまわってくるのを見て、やはりつけた方がいいのかもなぁと考えた次第。
後は、うちのお嬢様方がお気に召してくだされば、ね(笑)

それにしても大きな猫団子を作ってくれるようになって、それが一番嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Theme:猫のいる生活

Genre:ペット

Comment

きゃわわ~~~!!
このブログはもうやめたのかと思ってた~。
ニャンズの猫団子本当にかわいい~~♪

tomotanさんへ♪

思いついたようにのんびりペースで更新しておりました(笑)
またいらしてくれてありがとう!
にゃんずのいる生活、いいですよね♪

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://mametolen.blog92.fc2.com/tb.php/1176-29da5817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
